2016-04-30 20:55 | カテゴリ:Potato box
手作り作家のcache cacheさんの新作が入荷致しました☆

リネンの大人可愛い巾着と編みbagです。







素敵でしよ💕
これから活躍してくれそうなこたちです。
ぜひぜひご覧になって下さいね🎶
2016-04-27 12:16 | カテゴリ:おでかけ
昨日のお休みは毎月楽しみにしている紅茶教室へ
行って来ました☆


今回のテーマは水の魔法紅茶マジック。

硬度の違いを感じながら~目の前で起こる楽しい仕掛けに
大盛りあがりのレッスンでした。

まずはウェルカムティーを頂きます✨😌✨

素敵なガラスのコンポートに魅せられながら~時間と共に変化する紅茶にうっとり💕


今回も先生のご用意頂くティーフードおかわりして…美味しかった💕




楽しい楽しい時間でした☆
次回も楽しみに伺います。

2016-04-25 09:52 | カテゴリ:おでかけ
昨日は朝からお仕事も兼ね都内ぐるぐるしておりました☆

まずはこちら品川へ。


たくさんお勉強して来ましたよ~こちらはまたの機会に🎵

そしてお次は💕
行ってみたかったテラデマルシェさんへ☆

上野の宋雲院さんで開催のイベントです。



現地で素敵な作家さまたちにお逢い出来また、もう~ドツボな作品たちに選ぶのも楽しかったです💕



こちらが戦利品~💕



またお邪魔したいてす🎶

そしてその後はこちらへ💕



とっても賑やかでパワーいっぱい頂いて帰宅しましたよ💕
帰ってお仕事~また頑張ります💕

さぁ~COLORSもつぎのイベントに向け始動です💕
頑張ろう~🎶
2016-04-23 22:29 | カテゴリ:おしらせ
私、明日4/24は1日外出させて頂きます。

お店は、相方にお願いしてありますが…
プレゼント包装などは月曜日以降の営業日にお受け致します。
誠に申し訳ございません。
お店は通常通り営業中ですので、のんびりとご覧になって下さいね。

2016-04-20 13:39 | カテゴリ:Potato box
羊毛フェルト作家のおかめのほっぺさんのワークショップが決定しました。


とっても人気でお忙しい彼女ですが、快くお受け下さいました。
ありがとう~♪

では早速ご案内です。


『うちの子ブローチを作ろう』

ご自身のペットをモデルにした羊毛ミニブローチを作りませんか?

勿論~お好きな動物をモデルにして頂いても構いません。

2016年6月21日(火)
午前の部:10:00--12:00 (5名)

午後の部:13:00--15:00 (5名)


各回お一人様/2500えん(台にするスポンジとニードルをご持参される方は2000えんとなります。申し込み時に
お伝え下さい。)


今回は少し...人数を抑えめにしてゆったり楽しんで頂こうと思います。

COLORSはお茶でも淹れながら~皆さまとご一緒出来ればとまたまたいろいろ模索中です♬


募集期間(6/13(月)まで。定員になり次第終了となります。)
詳細等は後程ご案内させて頂きます。



(こちらはイメージ画像です🎶こんな感じで作りたいものを選んで頂く感じになるかと...思います。
後程、ご案内が整いましたらこちらのブログにご連絡させて頂きます。)

ご予約ご連絡はこちらのブログのメールフォームへご連絡頂くか、またはCOLORS店内にてお申し付け下さいませ。
その時に下記のご連絡お願い致します。

①お名前
 お友達とご参加の場合は参加される方、全員のお名前をご一緒にお願い致します。
②ご参加希望時間 午前・午後
③ご連絡がつくメールアドレスまたはお電話番号

毎回楽しいおかめのほっぺさんのWSです。
ぜひぜひ皆様のご応募をお待ち致しております☆彡



2016-04-17 15:24 | カテゴリ:今日のひとり言
本日の店内をチラリ☆



明日、明後日は定休日となります。
水曜日にお逢いしましょう🎵
2016-04-17 14:52 | カテゴリ:Potato box
天然石アクセサリー作家のcraft yumiさんの新作が入荷致しました☆

これからの季節に良い感じのアクセサリーたちの登場です🎵

早速ご紹介です💕


人気のネックレスたち🎶

爽やかなブレスたち:Yk521-523

イヤリング&ピアス:Yk514-517


ターコイズ&淡水パールネックレス:Yk524
イヤリング:Yk525-527



これからの季節にピッタリな爽やかなアクセサリーたちですよ🎵
ぜひぜひご覧になって下さいね💕
2016-04-16 16:15 | カテゴリ:Potato box
本日、チクチク日記さんの新作が沢山入荷致しました☆


細やかな気配りのされた作品たちです🎵

早速ご紹介です💕

人気のビニコbag


こぎんブローチ

チクチク日記さんoriginalポプラの森💕


Bagの中で丁度良いサイズのビニコポーチ💕


こちらはスマホやメガネを入れても良いですね🎵サイドポケット付き


ボタンブローチ2個set



Box内が華やかになりましたよ🎵
気になるものはお早めのご来店をお待ちしてますね~💕
2016-04-14 16:10 | カテゴリ:今日のひとり言
毎日バタバタとした日々が続いております。。。

この春は皆様いかがお過ごしでしょうか?

COLORSは前々から保留にしてあったことを1つずつ始めました。
この件はまたあとで。。。


本日の店内をちらり。




籠ものモリモリ~てす
楽しくやっております🎶

皆様のご来店を楽しみに致しております。
2016-04-11 15:53 | カテゴリ:Potato box
本日flures neigeさんの新作が入荷致しました☆


とっても可愛くて実用的なのです🎶
これは争奪戦の予感~☆彡

早速ご紹介です~💕

ハンカチスタイ:(fn246-250)
ベビースタイ:(fn251-253)



ふんわりポーチ(fn254-258)



ミニポーチ(fn259-261)



ミニバスケット(fn262)



アームカバー(fn263-265)


素敵でしょう~💕
気になる方はお早めにご来店お待ちしてます💕

明日は定休日です。水曜日にお逢いしましょう🎵
2016-04-08 13:21 | カテゴリ:Potato box
陶芸作家のcoco-nutsさんが参加される
イベントが御座います。

COLORSからも近くですのでよろしければぜひ🎶

フライヤーはCOLORS店内に御座います。
また、詳細は主催者さまへお願い致します。


COLORSも時間をみつけて遊びに行きたいなぁ~💕と目論み中です。
2016-04-04 16:03 | カテゴリ:おでかけ
先日のお休みは毎回楽しみにしている
紅茶教室へ~先生の御自宅でのプライベートレッスンです💕


今回のテーマは雛紅茶姫紅茶。
旧暦ではこの時季がお雛まつりの頃ですね。

テーブルのお色も今回のテーマにぴったりの可愛い感じに
なっておりました💕

welcome drink~☆

可愛い~🎶


ふわふわ玉子のハヤシライスとハーブライス添え~美味しかった💕

さらに可愛いデザートまで🎵





今回も美味しくて楽しくて食べすぎちゃったなぁ~💦
そろそろダイエットもしなくては…(^。^;)

毎回素敵な時間をありがとう御座います。
次回も楽しみに伺います~💕
2016-04-03 01:17 | カテゴリ:おでかけ
昨日はpotato boxの作家さまcache cacheさんの御自宅
イベントへお邪魔して来ました。

お天気も心地よくてとっても気持ちいい日でしたね💕

チクチク日記さんとfleurs neigeさんも参加されてましたよ🎶

早速模様を~💕



そしてこちらが戦利品🎵



お友達やお世話になってる方にも逢えたりして~とってもたのしかったてす💕

その後~お友達たちとご近所のまいこカフェさんでランチ&お喋り💕



楽しすぎました🎶

Cache cacheさんチクチク日記さんfleurs neigeさん
お疲れ様でした🎶
ゆっくり休んでね💕