2016-05-28 19:27 | カテゴリ:未分類
素敵なご縁でCOLORSに新しく手作り作家さまがお仲間入りして下さることとなりました。

手作りはんこ作家のkeiさんです。

以前COLORSのオリジナルはんこも作って頂きました。
凄く評判が良くて、とってもお気に入りなのです。

早速ご紹介です。








とっても素敵でしょ~💕
実際に見るともっと素敵ですよ🎵

そして画像にある作品のデザイン(出来ないものも御座います。)に3文字くらいでしたら、お名前など文字をお入れすることも出来るようです。
(詳細は店内にてご確認下さい。)
素敵なはんこにオリジナルネ―ムを入れてみてはいかがでしょう🎶

Keiさんどうぞよろしくお願い致します。

素敵なご縁をくれたお友達にも感謝~ありがとう💕
2016-05-28 16:19 | カテゴリ:Potato box
手作りアクセサリー作家のmon-bateauさんの新作が
入荷致しました☆

とっても大人可愛いコサージュやにゃんこピアスやキーフォルダーなど入荷です。







素敵でしょ~💕
ぜひ、店頭にてご覧下さいませ☆




2016-05-27 11:59 | カテゴリ:おでかけ
昨日は楽しいお友達とイタリアンで女子会でした☆


それぞれが多忙の中~久々の集まりで盛り上がり~♪
そしてここのイタリアンはどれも美味しくてさらに盛り上がる~♪


たのしかった~また集まろうね~💕
2016-05-26 15:36 | カテゴリ:おでかけ
先日は毎月楽しみにしている紅茶教室へお出掛けして来ました。

すっかり関東も初夏のような陽気となっております。
そんな中~先生のご自宅へ伺うと素敵なテーブルコーディネートに
ときめきます🎶

今回のテーマは薔薇を楽しむピクニックティー。
可愛い薔薇に癒されながらお教室がはじまりました。

welcome teaはローズティーソーダ🎵
とっても色っぽいお色にまた気分も上がります💕




今回もわいわい~美味しくて楽しいお教室でした💕

今回のティーフードのスタッフドバゲットは持ち運びも
便利で見た目も可愛くて~おうちでもやってみよう~🎶

今回も素敵な時間をありがとう御座いました。
次回も楽しみに伺います😉💕
2016-05-25 15:52 | カテゴリ:Potato box
本日、チクチク日記さんの新作が入荷致しました☆


お待ちかねのビニコbagや新作のこぎんの小物たちなどなど~素敵な作品が
たくさん入荷致しました。











素敵な作品が沢山入荷致しました。

チクチク日記さんのブログに素敵にご紹介されてます。
こちらもぜひご覧になって下さいね💕

そして気になるものはお早目のご来店をお勧め致します^^/
2016-05-21 09:49 | カテゴリ:Potato box
羊毛作家のおかめのほっぺさんの新作が入荷致しました。

これがまたたまらない可愛さなのです。

早速~♪

猫ちゃん後姿ブローチ・すずめブローチ・インコブローチ



あひるブローチ




多忙な彼女ですが、きたる6/21(火)にCOLORS店内にてWSを開催してくれることとなりました。
楽しい企画ものですのでぜひ皆様のご参加をお待ちしております。

サンプルを作って来てくれましたよ♪(あひるさんは店頭にて販売中です。)
ご自身で作りたい子をお作り下さいね~私はアリクイにしようかな~と♫





2016-05-19 16:17 | カテゴリ:Potato box
素敵なご縁で新しく手作り作家さまがお仲間入りして下さることとなりました。


オーブンとうどの手作りざっか ビエールカさんです。

彼女の作品に出逢ったときに、私の好きレーダーがズキンと反応したのを覚えています。

この度の素敵な運びとなり、COLORSで皆様にご覧頂けるようになりました。

ビエールカさんのご紹介をさせて下さいね。

『Белка( ビエールカ)』

名前はロシア語で「リス」の意味です。
リスが好きで、ロシアや北欧の雑貨や風景が好きなので
そしてこのロシアのキリル文字がかわいいので…そんな単純な由来です…😅
(ご本人から頂いたメールのまま載せさせて頂きました。)

北欧やロシアやヨーロッパのおうちや森と湖などの風景をイメージして作られているそうです。

ご本人もとっても可愛くて素敵な方ですよ♪
ぜひまたイベント等でお逢いできる機会が作れます様に☆彡


では本日入荷致しました ビエールカさんの作品を。






ぜひ店頭にてご覧になって下さいね。
そしてビエールカさん参加のイベントが御座います。
フライヤーを頂いてますのでこちらもぜひ♪

またビエールカさんのブログもご覧になってみて下さい。素敵な作品がたくさん掲載されてます。
彼女の素敵な雰囲気が伝わってくると思いますよ🎶

皆様のご来店を楽しみに致しております。

ビエールカさんこれからどうぞよろしくお願い致します。


2016-05-18 23:22 | カテゴリ:未分類
おかめのほっぺさんのWSの素敵なフライヤーが届きました☆

早速💕





よろしければ、おかめのほっぺさんのブログも覗いてみて下さいね🎶
皆様のご参加を楽しみに致しております。
2016-05-18 11:49 | カテゴリ:今日のひとり言
すっかりご無沙汰しておりましたこちらのブログ。

日々バタバタとしております💦

お知らせも沢山御座います。
まず店内をリノベーション致しました。

すっかり壁も白くなり、清々しくなったのではないかと…
入口付近をチラリ。




手作り作家さまのpotato boxも少し移動して新鮮な感じです。
そして近々新しく作家さまがお仲間入りして下さいます。
こちらは改めましてご紹介させて頂きます。

素敵な作家さまです~💕お楽しみに~🎶

そして、来月のイベントのおしらせです。
6/17(金)-23(木)にCOLORS 雑貨部9周年イベントとpotato box5周年イベントを同時開催致します。

イベント期間中の6/21(火)おかめのほっぺさんにお願いしてWSも開催致します。

COLORSもお茶等をお出ししながら少しくつろぎ空間をお手伝い出来ればと思っております。
お楽しみに♪

おかめのほっぺさんのWS

フライヤー☆

おかめのほっぺさんのブログもぜひご覧下さいね☆



2016-05-13 01:55 | カテゴリ:頂き物
お客様より素敵なお花を頂きました☆
ありがとう御座います。

留守にしててすみません。

こんな可愛いお花たちがお庭に~羨ましいです💕



お店に飾らせて頂きます🎶

ありがとう御座いました💕
2016-05-09 14:39 | カテゴリ:Potato box
羊毛作家のおかめのほっぺさんのWSの募集始まりました。


『うちの子ブローチを作ろう』

ご自身のペットをモデルにした羊毛ミニブローチを作りませんか?

勿論~お好きな動物をモデルにして頂いても構いません。
申し込みのときに作りたい動物の種類と色をお伝え下さい。
(ご用意出来ないものもあるかもしれません。ご了承下さいませ。)

2016年6月21日(火)

午前の部:10:00--12:00 (5名)

午後の部:13:00--15:00 (5名)

場所 COLORS店内です。
   上尾市柏座3-10コミュニティセンター斜め前

各回お一人様/2500えん(台にするスポンジとニードルをご持参される方は2000えんとなります。申し込み時にお伝え下さい。)


今回は少し...人数を抑えめにしてゆったり楽しんで頂こうと思います。

COLORSはお茶でも淹れながら~皆さまとご一緒出来ればとまたまたいろいろ模索中です♬


募集期間(6/13(月)まで。定員になり次第終了となります。)
詳細等は後程ご案内させて頂きます。




(こちらはイメージ画像です🎶こんな感じでご自身の作りたい子をお作り頂く感じになるかと思います。今話題の何とか出刃ネズミでもokです~🎶)

ご予約ご連絡はこちらのブログのメールフォームへご連絡頂くか、またはCOLORS店内にてお申し付け下さいませ。
その時に下記のご連絡お願い致します。

①お名前
 お友達とご参加の場合は参加される方、全員のお名前をご一緒にお願い致します。
②ご参加希望時間 午前・午後
③ご連絡がつくメールアドレスまたはお電話番号

毎回楽しいおかめのほっぺさんのWSです。
ぜひぜひ皆様のご応募をお待ち致しております☆彡


今回は各回5名限定となりますので
お早めのご予約をお願い致します。

素敵なフライヤーが出来ましたらまたこちらでお知らせ致します💕
なんて言ってたら連絡がありました。
そちらは後程💕

皆様のご参加をお待ち致しております。
2016-05-07 12:28 | カテゴリ:今日のひとり言
暫くブログを放置のまま…何をしてたかと言うと…


お店の中をリノベーションしておりました。
これがまた面白くて…キャッキャ言いながら~🎶


まだまだ動かしますが…取り敢えずお店に入って頂けるようには
なりましたので、宜しければぜひ~💕

before


after


チラ見せです。(笑)
皆様のご来店を楽しみに致しております。
2016-05-01 22:19 | カテゴリ:おでかけ
本日は手作り作家のcoco-nutsさんの参加イベントへ
お邪魔しました☆


小さな陶器まつり🎵
会場もCOLORSからすぐでしたので…店内が落ち着いてから
ビューンと自転車でギリギリ滑り込みセーフでした💕


素敵な作品をgetしてきました💕 



ムフフ~素敵でしょ💕
次回も楽しみにしてます~coco-nutsさんお疲れ様🎶