2016-09-24 11:14 | カテゴリ:イベント
本日はCOLORSのあたりは曇りで、運動会などの行事も
多いみたいですね☆

そしてCOLORSの来月のイベントをご案内します。

★★★COLORS halloween etent &秋祭り★
 


10/25(火)10時30分~14時(雨天決行)
  【会場】
 上尾市柏座3-10コミュニティ-センター斜め前
  (美容室COLORS内)
手作り作家さまと共につくる楽しいイベントです。
今回は蚤の市も同時開催です。掘り出し物もお楽しみに🎶
そしてまいこカフェさんもカフェフードをご用意下さいます。
仮装ありの楽しいイベントです。

やさしいpriceのものも沢山御座いますので、一万円札などはくずして来て頂くと助かります。

また、駐車場等のお問い合わせは前日の20時までとさせて頂きます。
皆様のご協力をお願い致します。


☆参加作家さま☆

あみものやまかろんさん(編み物作家)

おかめのほっぺさん(羊毛作家)

cache cacheさん(布もの 編み物作家)

craft Yumiさん(天然石アクセサリー作家)

fleurs neigeさん(布もの お洋服作家)

まいこカフェさん(カフェフード)

COLORS(アンティーク ブロカント 生活雑貨)







ぜひぜひ皆様のお越しを楽しみに致しております。

2016-09-23 23:16 | カテゴリ:Potato box
天然石アクセサリー作家のcraft yumiさんの新作が入荷致しました☆


キラリんと光る素敵なブローチです。





素敵でしょ~💕ぜひぜひ店頭にてご覧下さいね🎵




2016-09-18 22:07 | カテゴリ:おしらせ
明日、明後日9/19(月)20(火)は定休日となります。

9/21(水)にお逢いしましょう🎵


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

10/25(火)COLORS halloween etent & 秋祭り もお楽しみに💕





2016-09-18 17:18 | カテゴリ:Potato box
mon-bateauさんの素敵な作品たちが届いております。
早速~💕
右上~右下~左上~左下の順に。

asteriskイヤリング/ピアス
一粒スワロネックレス
編み丸イヤリング/ピアス
編み花イヤリング/ピアス



四角スワロイヤリング/ピアス
ピンクパールのピアス  クローバーのピアス
くるくるあみイヤリング/ピアス
オーロラ丸イヤリング/ピアス



千日紅イヤリング/ピアス
星スワロバックキャッチピアス
シェルタッセルピアス  アーティシャルフラワーピアス
ミモザ(スクウェア)イヤリング/ピアス




押し花イヤリング
押し花ピアス



シェルスクウェアイヤリング/ピアス
アンティーク風押し花



ビオラピアス



mon-bateauさんの可愛い作品が沢山入荷しました🎵
ぜひぜひ店頭にてご覧下さいね。
2016-09-18 14:35 | カテゴリ:Potato box
先日入荷しましたおかめのほっぺさんの新作。
改めてご紹介です。

カーテン登り猫 ok196
台紙のセリフもあかめのほっぺさん作です💕


スズメブローチ ok197
キノコミニブローチ ok198
栗ブローチ ok199



お花と鳥のコサージュ ok200
シャケ熊ブローチ ok201
熊ブローチ ok202



アリクイレスラーバッグチャームok203
アリクイレスラーブローチ ok204



お顔マグネットトイプードル ok205
お顔マグネット子猫 ok206

トイプードルと猫はお家から外せます。


可愛いのが沢山入荷致しました🎵ぜひぜひ店頭にてご覧下さいね。
2016-09-16 11:41 | カテゴリ:アンティーク
イギリスより届きましたもののご紹介です☆



ガラスものシルバーカトラリーなど。。。日常使って頂けるものたち。

味のある鈍い光やガラスの繊細なカット…そして巧みな刺繍など。。


すべてが1点ものとなります。

ぜひぜひご覧下さい。
右上:ポットthank you sold out右下:コースターセットthank you sold out
左上:スパイスラックセット1つ不足 左下:バタードーム












詳細はお問い合わせ下さいませ。
皆様のご来店を楽しみに致しております。
2016-09-15 14:48 | カテゴリ:Potato box
素敵な作品が沢山~💕早速ご紹介です。
納品順に🎶

まずはおかめのほっぺさん☆

可愛い作品がboxに盛り沢山です🎵



アリクイさんの戦うポーズがナンとも可愛い💕


そしてこちらは、mon-bateauさん☆




ミモザや千日紅など可愛いお花がアクセサリーに💕
ぜひぜひ皆様のご来店をお待ちしてます。

cache cacheさん☆

人気のモコモコ犬も入荷致しました☆



素敵な作品が沢山~boxも賑やかです🎶
ぜひぜひお出掛け下さいね。

COLORSもイギリスアンティークが多数入荷
致しました。

こちらも後程ご案内させて頂きます。
2016-09-14 19:50 | カテゴリ:イベント
昨日、初参加させて頂きましたカントリーはんどめいど市場in東松山のイベント後記です☆


始まる前から出店者さま方とワイワイと~変顔パチリなんてこともあり~楽しくスタート💕


Open前に少し撮らせて頂いたブースを🎶



こちらはcache cacheさんとfleurs neigeさんのブース🎵



そしてこちらはCOLORSのブース🎵
贅沢にも2ブースをお借りして💕

Potato boxの作家さま方の作品を🎶


そしてもう半分はアンティークを💕



とっても楽しいイベントでした🎵
ご来店下さいました皆様、主催者のたまごさんそして出店者の皆様~楽しい時間をありがとう御座いました💕

さぁ~次は10/25(火)のハロウィンイベントに向けて頑張ります~🎶

2016-09-13 23:12 | カテゴリ:イベント
本日は、カントリーはんどめいど市場in東松山へ
参加させて頂きました☆

早朝から大雨~どうなるのかなぁなんて思っておりましたが
沢山のお客様が開場を待って下さっておりました。
ありがとう御座います。


そして素敵な参加者さま&主催者さまとワイワイ楽しいお喋り~大盛り上がりのままopenを迎えました💕

と言うことで…open前の画像のみとなってしまいました💦




この他の様子は後程画像upさせて頂きますね。

本日はとっても楽しいイベントでした。
足元の悪い中ご来場下さいました皆様、誠にありがとう御座いました。そして明日もイベントは続きますよ~💕(COLORSはお店に戻り明日はゆっくりとディスプレイを🎶)

COLORSへのご来店は木曜日以降がおすすめです💕

今日の余韻を楽しみながら~明日からも頑張ります。
関わって下さいました皆様、感謝致します。
ありがとう御座いました💕
2016-09-12 02:25 | カテゴリ:イベント
9/13(火)はイベント出店致します。

ただ今、初参加の カントリーはんどめいど市場in東松山 の準備中です。
たくさんの出展者さまとご一緒させて頂きます♪
とってもワクワクとドキドキの準備中です♬

今回到着したばかりのイギリスアンティークたちも一緒に連れて参ります。
皆様のお越しを楽しみに致しておりますね♪

★カントリー☆はんどめいど市場in東松山★

~2016 antumn~
【日時】

2016.9.13(火)・14(水)

11:00~14:30
【会場】

東松山市民文化センター

1階 大会議室



cache cacheさんとfleurs neigeさんも同日参加です。

COLORSはアンティークを沢山もって参加します。
potato boxの作家さまの作品もお持ちしますね。

ガラスもの陶器など~しっかり梱包しなくっちゃだわ~💕

詳細はhappy eggさんのブログをご確認下さいませ。詳しく載ってますよ♪

2016-09-10 09:56 | カテゴリ:おでかけ
昨日はpotato boxの手作り作家さまcache cacheさんのお宅で開催されてましたおうちdeかくれんぼのイベントへお邪魔しました。


素敵な作家さまたちと楽しくおしゃべりやWSも体験して来ましたよ🎵



cachecacheさんfleurs neigeさん作家の皆様お疲れさまでした。
とっても楽しかったです。次回も楽しみにしてますね🎵

そして本日もpotato boxの作家さま方が参加されてるイベントが御座います。

おかめのほっぺさんpasir putihさんはボワフロ。(フローラ黒田園芸さんにて)


チクチク日記さんは笑顔で働きたいママのフェスタ。(埼玉スーパーアリーナにて)

2つとも今日、明日の開催ですのでぜひぜひお出掛けしてみて下さいね。

そしてCOLORSもイベントが近づいて来ました。
昨日、イギリスアンティークやブロカントが到着しました。
こちらは9/13(火)の松カンへお持ちします。
さぁ~準備しなくっちゃだわ~💕



2016-09-08 18:15 | カテゴリ:イベント
COLORS参加&主催イベントのご案内です。


★カントリー☆はんどめいど市場in東松山★

 9/13(火)14(水)11時~14時30分
 【会場】
 東松山市民文化センター
 1階 大会議室
 (東松山市六軒町5-2)
COLORSは13日(火)に出店させて頂きます。
cache cacheさんとfleurs neigeさんも同日参加されます。



★COLORS Halloween event &秋祭り★
 
 10/25(火)10時30分~14時
  【会場】
 上尾市柏座3-10コミュニティ-センター斜め前
  (美容室COLORS内)
手作り作家さまと共につくる楽しいイベントです。
今回は蚤の市も同時開催です。そしてまいこカフェさんも
カフェフードをご用意下さいます。仮装ありの楽しいイベントです。



★COLORS フリーマーケット

 11/26(土)27(日)10時~15時
 【会場】
 上尾市柏座3-10コミュニティ-センター斜め前
  (美容室COLORSの店前)
 外のため雨天中止です。
 craft yumiさんと毎年楽しく開催しています。
 こちらは、お家の中の不要なものなどを沢山出品致します。
 掘り出し物など~お楽しみに🎶

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
potato box作家さまイベント案内

★川越ハンドメイドの雑貨市vol.6★

9月10日(土)、11日(日)【11:00~16:00 雨天開催】

mon-bateauさんが参加されます。
詳細はmon-bateauさんのプログをご覧下さいね。



★BOIS DE FLORA★


2016.9.10(土) 11(日)
am 10:00~pm 4:00
フローラ黒田園芸

おかめのほっぺさんpasir putihさんが参加されます。
おかめのほっぺさんとpasir putihさんは土曜日の参加です。
フローラ黒田園芸さんの素敵な植物たちに囲まれながらの素敵なイベントです。



まだまだお知らせしたいこと沢山ありますが、後程改めさせて頂きます。
2016-09-05 18:47 | カテゴリ:おしらせ
明日9/6(火)は定休日です。

そして翌日9/7(水)は仕入のため1日外出しております。

お店は相方におまかせしてますので
ゆっくりとご覧になって下さいませ。

なお、ラッピング等のご用命は9/8(木)以降に承りますので
宜しくお願い致します。

ご迷惑お掛け致しますがどうぞ宜しくお願い致します。
2016-09-04 21:24 | カテゴリ:Potato box
本日、天然石アクセサリー作家のcraft yumiさんの新作が入荷致しました。


秋冬のお洒落に活躍してくれそうです🎵



ぜひぜひ店内にてご覧下さいね。
2016-09-01 10:46 | カテゴリ:イベント
9月になりましたね。
秋はCOLORSもイベント盛り沢山です。

そして毎年楽しみにしているハロウィンイベントのお知らせです。
今回も素敵な手作り作家さまとともに、COLORS店内にて開催です。
ご近所のまいこカフェさんもカフェフードをいろいろ考えてくれますよ🎶

そして今回は秋祭りとして蚤の市も開催致します。
こちらもお楽しみにしてお出掛け下さいませ。



COLORS Halloween event & 秋祭り

10/25(火)10:30~14:00
上尾市柏座3-10コミュニティ-センター斜め前
(美容室COLORS内)

また詳細は後程こちらでご連絡させて頂きます。