2016-11-27 21:21 | カテゴリ:イベント
本日、無事フリーマーケット終了致しました。

本日も賑やかに楽しかったです💕
ご来店下さいました沢山の皆様ありがとう御座いました。



仲良し3人での楽しいフリマでした。
また来年開催予定です。お待ちしてますね。

そして明日からは、贈りもの展で皆様のご来店を
楽しみにお待ち致しております。

2016-11-26 17:31 | カテゴリ:Potato box
本日、coco-nutsさんの新作が入荷致しました☆

毎回私もコレクションしてる干支シリーズです。
来年は酉年ですね🎶

可愛いニワトリさんとヒヨコさんです。



早速、旅立って行ってますので
お早めのご来店をお勧め致します。

明日も贈りもの展&フリマは同時開催です。
皆様のご来店を楽しみに致しております。
2016-11-26 17:25 | カテゴリ:イベント
本日は贈りもの展&フリマへ沢山のお客様に
ご来店頂きましてありがとう御座いました。



明日も、同時開催ですのでぜひ皆様のご来店を楽しみに致しております。
フリマはまた別のものが出ますよ~お楽しみに💕
2016-11-25 17:02 | カテゴリ:イベント
贈りもの展。

本日より始まりました。初日から沢山のお客様にご来店頂きまして
ありがとう御座います。

そして、本日作家さまの新作届いております。
入荷順に。


Cache cacheさん

がま口とコロン巾着。


早々に旅立っております。
追加納品ありとのことなのでそちらもお楽しみに💕


おかめのほっぺさん。

人気のブローチたちです。
お待ち頂いてる皆様~今なら揃っております💕



この他、店内賑やかになっております。
ロングランのイベントです。じっくりとご覧になって下さいね。

そして明日、明後日はフリーマーケットも同時開催です。
(フリマ10時~15時)
お楽しみにお出掛け下さいませ。
2016-11-24 09:59 | カテゴリ:イベント
今朝はCOLORS辺りも雪となりました。
屋根にうっすらと積る…素敵な窓景色にうっとりしながら
明日から始まりますイベントに向けて準備中です。

**贈りもの展**

11/25(金)~12/18(月)10時-18時

上尾市柏座3-10コミュニティセンター斜め前
(美容室COLORS内)

手作り作家さまの素敵な作品が並びます。
大切な方へのおくりもの。
じっくりとお選び下さい。

あみものや まかろんさんの新作が届きました。
期間中に追加納品もありだそうですよ💕



そして同時開催の

**フリーマーケット**

こちらは11/26(土)27(日)限定のイベントです。
Craft yumiさんとSちゃんと3人で開催致します。

毎回大好評のフリマーケットは朝から沢山のお客様で賑わいます。
斜め前のコミュニティセンターさんも沢山の方がフリマ出店されます。
10時~15時
外のため雨天中止

ぜひぜひ皆様のご来店を楽しみに致しております。

2016-11-18 21:38 | カテゴリ:Potato box
あみものや まかろんさんの新作が入荷致しました☆


人気の帽子にオーダー品が届きました。



新作もとっても素敵です🎵
ぜひぜひ皆様のご来店を楽しみに致しております。
2016-11-16 17:50 | カテゴリ:イベント
グッと寒さが厳しくなってきましたね。

COLORSは昨日、ぬくぬく部屋着を購入しました☆
毛布にくるまっているようなぬくぬくと伸縮自在…ムフフ🎶

さてさて来週になりました☆
イベントが2つ。

*****贈りもの展*****

11/25(金)~12/18(月)
10時~18時

COLORS店内 

potato boxの手作り作家さまの素敵な作品が並びます。
大事な方へのおくりもの。
じっくり選んで下さいね。
ロングラン開催です。

そして…

*****フリーマーケット*****
11/26(土)~27(日)
10時~15時
雨天中止


こちらはCOLORSのお店の前でお家の中のものを集めて開催します。
毎年恒例のイベントです。

Craft yumiさんと今回はおされ番長のSさんも参加して
下さいます。

(斜め前のコミュニティセンターさんも同日、フリマ&消費生活展を開催されます。)

ぜひぜひどちらのイベントも皆様のご来店を
楽しみに致しております。





2016-11-10 15:55 | カテゴリ:雑貨
新しく届いたBagは私好みの丈夫で使いやすいBag☆

お洗濯も出来るし💕
この質感が好み🎵ぜひ実際ご覧になって頂きたい☆
Bag:thank you sold out


こちらの少し大きめのBagもなんか丁度良いのです。
Bag:thank you sold out



これからもゾクゾクと新作が届きます。
ぜひぜひ皆様のご来店を楽しみに致しております。
2016-11-10 15:38 | カテゴリ:雑貨
ほんのりとした灯りたち☆が届きました。

電池式のledライト。
持ち運びにも便利です☆



手のひらサイズの可愛い陶器のツリー(ledライト)☆
溢れる灯りがとても可愛いのです。



可愛いプライスですので贈りものにも良いのかなぁ~💕ってひとり妄想を巡らせてます💕

つぎへつづく。
2016-11-09 21:53 | カテゴリ:雑貨
冬支度~はじまってますよね☆
COLORSのあたりはもう、すっかり冷たい冬の寒さを
感じる季節となりました。

昨日入荷した新作たちは、冷えた体やハートをほんのり温かく
してくれそうな…ぬくぬくたちです。

早速ご紹介です。

ぬくぬく靴下:thank you sold out
贈りものにも🎵


人気のこちらも:thank you sold out



つぎへ☆
2016-11-07 10:07 | カテゴリ:Potato box
天然石アクセサリー作家のcraft yumiさんの新作が入荷致しました☆

そしてサプライズプライスにて💕
お早めのご来店をお勧め致します。


2016-11-03 18:15 | カテゴリ:イベント
本日は11/3祝日♪
紅葉も綺麗になってきた頃ですね。
皆様お出掛けでしょうか?

COLORSも朝から店内賑わっておりました。
ありがとう御座います。

そしてこれからCOLORSもイベント盛り沢山です♪
早速、お知らせを♪

**贈りもの展**

11/25(金) ~ 12/18(日)
(11/29と12/6は定休日です。)
10:00 ~ 18:00

埼玉県上尾市柏座3-10コミュニティセンター斜め前
(美容室COLORS内)


お友達やご家族、大事な方への贈りもの選び。
じっくり選んで頂きたい。

3週間繰り広げられます贈りもの展。

COLORS手作り作家さまの素敵な作品たちを
ぜひ手に取ってみて下さい。

とっておきの贈りもの。。。見つかりますように。
COLORSもイギリスよりアンティークやブロカントが届きます。
そして新作もお楽しみにお出掛け下さい🎵