2016-12-30 23:45 | カテゴリ:特別な日
本日にて、COLORS 2016年の営業を終了致しました。
ご来店頂きました皆様、ありがとう御座いました。


今年は挑戦の年。として始めた2016年~まだまだ出来てないことが
沢山ありますね…反省。

そして今年も素敵な出逢いがいっぱいの1年でした。


趣味が増えたり~💕
素敵なご縁がご縁を結んだり💕
免許も取ったしね🎶

やはり全てが動くことで変わって行くんだなぁ~って
思う日々でした。

そして今年は沢山のはじめまして様とのご縁を頂きました。
楽しい方達に沢山出逢えました。
ぜひぜひこれからも仲良くして下さいね~💕

そして、毎回素敵な作品を届けて下さる作家さま。
無茶ぶりにも、なんなく出来上がってくるキラリん作品たちに
いつもいつもあっぱれで御座いました。

これからも素敵な時間をご一緒させてね。


今年もたくさんの関わって下さった皆様に感謝致します。

よいお年をお迎え下さいね。

2017年は1/4(水)9時より皆様のご来店を
楽しみに致しております。



あやめ店長よりありがとニャ~💕
2016-12-29 14:10 | カテゴリ:おしらせ
おしらせが大変遅くなりました。

今年も大変皆様にお世話になりました。
いろんな出逢いご縁など、楽しいことが沢山ありました。
ありがとう御座います。


COLORSの年末年始は

12/31~1/3までお休みを頂きます。
毎年同じです。(アハハ)

今年は年末にこじらせてる風邪で里帰りもどうかな?なんて
まだまだ未定ですが…皆様はぜひお体ご自愛されてよいお年を
お迎え下さいませ。

また、体調が戻りましたらゆっくりとご挨拶させて頂きます。
2016-12-25 10:05 | カテゴリ:今日の出来事
楽しいクリスマス💕

チキンはまいこカフェさんにお願いして~美味しいクリスマスとなりました🎵



今年も恒例のケーキバイキング方式で💕






皆様も素敵なクリスマスを💕
2016-12-24 23:54 | カテゴリ:今日の出来事


Merry cristmas~🎶
楽しい1日となりますように💕




2016-12-18 21:21 | カテゴリ:イベント
本日、ロングラン開催中でした 贈りもの展 ☆
無事終了となりました。ありがとう御座いました。

沢山の皆様にご来店頂きました。
とっても嬉しい出逢いや、遠くからご来店頂きました皆様~そして
楽しみにお友達とご来店頂きましたお客様~沢山の楽しい時間を
ご一緒させて頂きました。

本日も手が空かなくてお話しが出来なかったお客様~大変失礼致しました。またぜひ、お逢い出来ることを楽しみに致しております。

また、素敵な作品を沢山届けて下さった作家さま~ありがとう御座います💕これからもぜひ、楽しい時間をご一緒させて下さいね💕

そして関わって下さった皆様にありがとう~って言いたいです💕
皆様、ありがとう御座いました。





2016-12-17 14:16 | カテゴリ:Potato box
あみものやまかろんさんの人気の帽子が入荷致しました☆

早速旅だっております~💕
気になるものはお早めに🎶



こちらはベレー帽♪


贈りもの展も明日までです。
ぜひ素敵な作品をご覧になって下さいね。
2016-12-15 15:49 | カテゴリ:イベント
すっかりこちらの更新をしないまま…
贈りもの展も残り4日となりました。

たくさんのお客様にご来店頂いております。
ありがとう御座います。

素敵な作品が追加で納品されております。

人気のピクルスさんの割烹着も入荷致しました🎵



手作り作家さまの作品たち💕



皆様のご来店を楽しみに致しております。
2016-12-07 22:26 | カテゴリ:イベント
本日も贈りもの展へご来店頂きました皆様ありがとう御座いました☆

お喋り楽しかったです💕
そして毎年楽しみにしているcoco-nutsさんの干支シリーズを
コレクションされてる皆様もありがとう御座います。

こちら残りわずかとなってます。



お早めのご来店をお勧め致します💕

では明日も楽しく開催中の贈りもの展へぜひお出掛け下さいませ。
贈りもの展は12/18まで(火曜定休)です。




2016-12-04 15:57 | カテゴリ:イベント
本日も楽しく営業中です。

贈りもの展は12/18(月)までとなります。
火曜定休です。
皆様のご来店を楽しみに致しております。

昨日イギリスよりアンティーク窓が入荷致しました。
格好いいロゴ入りです🎵



サービス価格にて🎶


そして本日、ご来店頂きました皆様ありがとう御座いました。
遠くからいらして頂いたお客様もありがとう御座います🎶
素敵なお友達の関係が微笑ましくて…とっても楽しい時間でした🎵

またぜひこちらへいらした時には、お逢い出来るのを楽しみにしてますね💕

毎日がバタバタとしておりますが…皆様も体調に気をつけてお過ごし
下さいませ。
2016-12-02 00:00 | カテゴリ:Potato box
本日、あみものや まかろんさんの新作が届きました☆

オーダー品等も入荷致しましたが、そちらはまた後程🎶



贈りもの展は12/18(日)までてす。
皆様のご来店を楽しみに致しております。