2017-01-26 21:58 | カテゴリ:今日の出来事
少し模様替えしました。
週末にイギリスアンティークが届きます🎶

すっきりしたいと思ってもやっぱりごっちゃりしちゃうなぁ~💦



よかったらお待ちしてます🎶
2017-01-21 22:03 | カテゴリ:Potato box
本日、ピクルスさんの新作割烹着が入荷致しました。

大人気のピクルスさんの割烹着🎵
よく見るとタヌキさんが沢山~縁起が良さそうです💕




ほらっタヌキ🎵



ぜひぜひ手に取ってみて下さいね~確かな手仕事が光っております🎶
2017-01-20 00:04 | カテゴリ:Potato box
手作り羊毛作家、おかめのほっぺさんの新作ブローチが
入荷致しました。

可愛いロバさんやとりさんたちです💕



アップで🎶








素敵でしょう~💕ぜひぜひ気になるものはお早めに
ご覧になって下さいね🎶
2017-01-19 20:46 | カテゴリ:おでかけ
さてさて郷里へ帰って絶対行きたい場所といえばここ💕

父と一緒にテクテク散歩しながら初詣。



そしてこちらがからくりみくじ。


昔から20えんだけど…出ない時もある。それさえも運だめし。
今回は出ました。

そしてこちらも毎回食べたいもの🎶



きびだんご💕
小さい頃、チリンチリン~って音がするとおじさんが引いてる屋台を追いかけたものです~🎶
今はお店が出来てて、これでいつでも食べられる💕


のんびりと穏やかに時間が流れて行きます。


実家の老犬フィーゴくん。
撫でて撫でて~ってずっとそばから離れないのが可愛すぎて…帰りが寂しすぎたなぁ💦




ゆっくりとのんびりとさせて頂きました。

お家へ帰るとこちらも寂しかったのかな?
なてなで一頻り~くっついて離れない~その後、爆睡のあやめ店長でした💕




お休みを頂きありがとう御座いました🎵
両親ともゆっくりと過ごせましたし、感謝することばかりだったなぁ~そして楽しかった🎵

こんな時間をくれた相方にも感謝。ありがとう。
さぁ~お仕事頑張るぞ~💕

今年も皆様よろしくお願い致します。





2017-01-19 17:12 | カテゴリ:おでかけ
先日はいつもの定休日に少しプラスして郷里へ🎵

ハラハラドキドキの雪予報の中~関東を無事脱出してままなく…
名古屋~京都の辺りで車窓は大雪の銀世界🎵

ひとり興奮してお外を見て目がキラキラしておりました。



1時間くらい遅れてたかな?



もうすぐ四国🎵

そして無事到着💕



そして実家の犬フィーゴくん🎵老犬もうすぐ18歳💕


大歓迎をうけ~でも帰りが寂しすぎた💕

つづく。
2017-01-11 10:26 | カテゴリ:おしらせ
お知らせが御座います。

1/15(日)~18(水)まで私事で申し訳ありませんが外出致します。

【1/16(月)17(火)は定休日です。
1/15(日)と18(水)はお店openしてます。】

ご迷惑をお掛け致しますが、どうぞよろしくお願い致します。


2017-01-09 09:59 | カテゴリ:今日のひとり言
3連休の最後は冷たい朝となりましたね。

昨日は少し模様替えをしました。

ゆっくりと覗きにいらして下さいね💕


(連休初日には七草粥もしっかり頂きました。)






2017-01-04 22:37 | カテゴリ:今日の出来事
本日より2017年の営業を始めました。

今年もどうぞよろしくお願い致します。
楽しくゆるりと始めましょ~🎶


2017-01-04 00:16 | カテゴリ:今日の出来事
病み上がり~お世話になってる神様のもとへ初詣💕


まずは…武蔵一宮氷川神社へ。

早朝でも沢山の人です。


お詣りを終えて…甘酒を。



そしてお次は氷川さまの奥さまにあたる神様の氷川女體神社へ。


おたきあげしてました。見れてラッキーです。


そしてそして氷川さまのご子息にあたる…中山神社へ。


無事に本日の初詣を終えて…。
ゆっくりお家でティータイムに💕


あやめ店長は大好きなソックニャンコを枕にネムネム💕


さぁ~明日1/4(水)9時~2017年の営業始めます。
今年も皆様よろしくお願い致します。ゆるりと始めますよ~🎶
2017-01-01 17:07 | カテゴリ:今日の出来事
明けましておめでとう御座います。
今年もどうぞよろしくお願い致します。






あやめ店長はとっても幸せそうです💕



皆様今年もどうぞよろしくお願い致します。