2017-02-25 01:18 | カテゴリ:Potato box
本日、天然石アクセサリー作家のcraft yumiさんの新作が入荷致しました。

素敵なイヤリングが沢山届きました。
そしてプチプライスです🎵



お早めのご来店をお勧めします💕

2017-02-16 20:17 | カテゴリ:アンティーク
イギリスより素敵な陶器やシルバーカトラリーなど入荷しました。

すみれC&S:thank you sold out


すみれのお皿:Thank you sold out(下のお皿はLのお皿です)



すみれのお皿:Thank you sold out



すずらんのC&S:thank you sold out
製作所時についたようなチップあり。



すずらんのお皿(汚れあり)AYNSLAY :thank you sold out


柔らかい布で拭いてみましたがこのままでした。



Crown royal C&S:thank you sold out




Crown Royalミルクピッチャー&ボウル:5900えん



Crown Royalプレート:Thank you sold out

裏に制作時についたような引っ掻き傷あり。


トング(15㎝):2400えんホールマークあり


持ち手つきトレー:2900えん


絵冊子(タイトルThis England):1000えん


この他にもトングやナプキンホルダーなどプチプライスにて~💕
皆様のご来店を楽しみに致しております。
2017-02-15 13:15 | カテゴリ:アンティーク
入荷のアンティークご紹介てす。

イギリスのカッティングミラー:18000えん
時代を感じさせる厚みがあります。
壁掛け用のチェーン付き。1930年代のタイブてしょうか?リーフカットが素敵です。






チェーンの位置リペア済です。

フック:各1500えん 大きな円の鉄のフックです。引っ掻けておくだけでも良い雰囲気ですね。



ポット: リングナンバー入りthank you sold out
C&S:リングナンバー入りthank you sold out




ティンモールド:2500えんイギリス


サービスプライスとなってますので、気になるものはお早めのご来店をおすすめします~💕

そして本日もイギリスアンティーク届きました。
そちらはまた後程ご紹介させて頂きます。
2017-02-15 13:05 | カテゴリ:アンティーク
ご紹介が遅くなりました。
入荷のアンティークをご紹介させて頂きます。

カメオ:左thank you sold out 右:3000えん
素敵なお色のシェルカメオてす。ブローチ台も良い雰囲気です。


パブグラス:各860えん
コレクタブルグラス。ビールがとっても美味しそうなグラスですね。


紙もの:各540えん
こちらはアメリカのヴィンテージてす。


ジャムポット:thank you sold out
クリスタル。苺やママレードなどジャムが入るとまた
可愛いですよ。


つづく。
2017-02-07 22:20 | カテゴリ:おしらせ
明日、2/8(水)は展示会のため1日外出致します。

お店はopenしてますのでよろしければ
ごゆっくりご覧になって下さいね。

では、ご迷惑をおかけいたします。


2017-02-05 23:00 | カテゴリ:イベント
今年も大好きなブローチのイベントを開催致します。

手作り作家さまの素敵なブローチが並びます。
今年はどんなブローチが届くかなぁ~💕
凄く楽しみです🎶


(期間中、火曜日は定休日です。)
2017-02-05 21:15 | カテゴリ:Potato box
本日、天然石アクセサリー作家 craft yumiさんの新作が
入荷致しました☆

オニキス*白蝶貝*紅珊瑚*アンティークガラス*など素敵な
イヤリングですよ🎵



そしてびっくりプチプライスです。
気になるものはお早めに💕

では、皆様のご来店を楽しみに致しております。
2017-02-04 22:00 | カテゴリ:Potato box
本日、オーブンとうどの手作り作家ビエールカさんの新作が入荷致しました☆


ブローチにミニオブジェ可愛い作品が届いております。

早速~💕


ブローチ。







こちらはミニオブジェ。


可愛くて全部欲しくなりそうです💦
この他にも御座います~ぜひぜひご覧になって下さいね💕
2017-02-03 23:39 | カテゴリ:Potato box
本日、ピクルスさんの新作が入荷致しました。


ふんわり心地よいエプロンに着物の帯の袋です。

どちらもとっても好みです💕



裏は


帯の袋。
Bag in bagにしても良いですね~💕




素敵ですよね🎵ぜひぜひご覧になって下さいね~💕
2017-02-02 00:21 | カテゴリ:今日の出来事
昨日はCOLORSにて新年会を🎶

今回は各自持ち寄りそして…メインのお料理を料理上手なお友達にお願いして~ランチじゃないくらいゴージャスな新年会となりました💕



ローストビーフ
ラザニア
人参ラペ
サーモンのマリネ的な…
手羽先とお野菜の…このお味はまりました🎵
紫いものスープ
ロースト林檎とアイスのマリアージュ的な…なんだっけ。
プチ握り
この他3品ほど…名前分からず💦
すごく沢山ご用意してくれたSちゃんありがとう~💕
全て美味しかったよ~ありがとうね🎶




そして自家製餃子を焼いて来てくれたり、唐揚げにジャケン大会に
なったケーキや私の大好物のエビフライ🍤を揚げて来てくれたお友達もありがとね~お饅頭にデコポンも🎶




COLORSは今回は飲み物と~副菜的な感じでご用意を。
コールスロー
子茄子のピリ辛漬け
ごぼうと人参の和風ハンパーグ
フムス
かぶと里芋のクリームスープ
ベイクドチーズケーキ
そしてパリゼットさんのパンドミを💕
(やはり間違いない美味しいパン🍞でした。)



スウィーツ3つはさすがに…入らなかったね💦

記録用につらつらと書いてしまいましたが…
もう~次の朝まで満腹なランチでした(きっと全員)💕(笑)

よく食べよく喋り~楽しい時間でした。
気がつくと外が暗くなって来てたね💕
ちゃんと今年の打ち合わせもしましたよ🎶


また新しいこともいろいろチャレンジして行きます~お楽しみに💕
では今年も皆様どうぞよろしくお願い致します。