2012-01-28 12:27 | カテゴリ:今日のひとり言
先日、うん十うん回目の誕生日を迎え…


とっても嬉しいお祝いをして頂きました~☆

朝一で母からの祝電(電話のほうね。)を受け…アリガトー(*^。^*)
遠くから暖かい心遣いを。。。本当にありがとう~♪
なかなか親孝行は出来ない私ですが。。。


そして相方からの祝辞~今年も、どうぞヨロシク♪

そうね。。。どうぞよろしく(^_-)
今年の誕生日はお出掛け予定が夜。。。大雪に~

大好きな雪が誕生日に降るなんて。。。ゆっくり雪をみる誕生日となりました♪
(大雪で大変な思いをしてる方にはスミマセン・・・。)

次の日に好物のイタリアンをご馳走になり。。。


そしてお友達にも。。。素敵なお祝いを~ありがとう♪

行ってみたかった東蔵~に連れて行って貰いました☆
暖簾をくぐるとちょっと異空間の素敵な時間と美味しい食事に~
また来たくなりました~

おでかけ 352-1


おでかけ 346-1

おでかけ 344-1

おでかけ 347-1

おでかけ 348-1

おでかけ 349-1

おでかけ 351-1

照明暗めのいい感じのお店なので。。。ちょっと暗い映像ですが。。。


また、お休み開けにもお友達やお仲間からサプライズなプレゼントを頂きました。
本当にありがとう~♪

なんだか本当に皆様に感謝~今年も素敵な出会いと素敵な時間を皆様共に過ごせます様に
秘密