2012-03-21 05:37 | カテゴリ:おでかけ
昨日は、以前より行きたいと思っておりましたアンティークshop....

artiqueさんへお邪魔しました☆


お友達より。。。お引越しされたという話を小耳にはさみ。。。

ブログを拝見~ムムム。。。またまたとっても素敵にopenされているではありませんか~

私もいろんな事を始める前までは。。。ちょくちょく我がままを言ってお邪魔してまして。。。


久々にご連絡して伺うことに。。。


また、とっても素敵。。。

artiqueさん2012.3.20 001-1

カメラで激写~やばい位の連写でございましたが。。。オーナーさんがとっても気さくでありがたいです♪

artiqueさん2012.3.20 011-1


ときめきっぱなしの数時間でした~素敵なお買いものも出来ましたし・・・
今度は一緒に何か企画でもと。。。またまた雑貨談議に盛り上がり~あっという間に時間が。。。

まだまだ欲しいもののたくさん~またイベント明けにお邪魔しようかしら。。。
どうぞよろしくお願い致しますm(__)m

そして素敵なお店なので皆様にもぜひご紹介しなくてはと。。。素敵なshop cardをたくさん頂いて参りました

artiqueさん2012.3.20 027-1

COLORS店内にございます~ご自由にお持ち下さいね♪

さぁ~充電完了♪

いざイベント準備~楽しくやります
秘密