2012-04-05 18:05 | カテゴリ:おでかけ
本日は。。。お店をちょっぴり抜け出して。。。(ごめんね相方。)

久っびさにお友達のmちゃんのcafeへ(木のもの金もの土のものさんへ)☆


ご無沙汰してる間に、お店の配置も変わって。。。また良いね~



そして本日はお友達がたくさん来てました~
とっても楽しい時間でした♪


まったりケーキセットを頂きながら。。。おしゃべり~☆



他、いろいろサービスありがとう♪

そして。。。お店の中には作家さんたち素敵な作品が並んでます~☆
その中から。。。柏の葉っぱのコースターを購入♪

COLORS の店内に飾ってますのでご覧下さいね~^^/

また、お邪魔しますね~
秘密