2012-04-20 10:59 | カテゴリ:おでかけ
昨日は、お友達と地元の東蔵へ☆

2012.4.19東蔵


楽しくお酒を頂きながらのおしゃべりは本当に楽しい~♪
そう~ここは酒蔵さんがやっているちょっぴりリッチなお蕎麦屋さん?(定かではないので。。。個人の印象としておきます。)

まずは。。。きき酒set~名前の通り春を感じる3種の日本酒のsetで御座いました♪
2012.4.19東蔵001-1

右から春・純しぼり・にごり酒~
間に和らぎ水を挟みながらご堪能~というイケメンスタッフの説明をうけ。。。(この店イケメン多いです♪)

クピクピ~美味しい。。。昔よりにごり酒大好きな私は。。。あっという間に・・・☆
おでかけ(東蔵)2012.4.19 001-1

とってもいい雰囲気のお店で薄暗さがいい感じ~(ちょっと薄暗いので写真も暗い感じですが。。。実際はもっといい感じです♪)
美味しい食事。。。今回もお蕎麦食べなかったねって。。。。次回こそはと。。。。☆
おでかけ(東蔵)2012.4.19 004-1
話に夢中ですっかり写真途中忘れて。。。(宴始めと終了間際の写真のみで。。。残念ですが。)
最後にスウィーツにコーヒーまで頂いてシェフが誰が食べるんだろう~って見に来る始末。。。☆
これまた美味しかったです。
ほうじ茶アイスカタラーナ最高でしたね☆
2012.4.19東蔵002-1

そしてお店のclose前まで楽しませて頂きました~♪

またお邪魔しますね~


秘密