2012-04-30 10:58 | カテゴリ:今日のひとり言
昨日はじめたおままごと?(笑)


いろんな食器たちを出したので。。。この際メンテナンス。。。
シルバーカトラリーは細目に磨いておくと綺麗~今回はアルミや重曹は使わず。。。シルバーカトラリー用の布で♪
(そうそう昔の映画ではよく執事やメイドさんが磨いてるシーンがあったりして。。。)
お手入れ2012.4.29 013-1

鉄瓶は少しお茶を浸した布で拭くと光沢が出て素敵♪
ちょっと焼きも入れてみたりして。。。

ガラスも。。。なんてすっかり棚の整理のようになって・・・。
でもこんな時間も結構楽しいものです♪

少し手を掛けてあげるだけで。。。見違えるように輝く。。。なんだかこれがいい~♪

そして先日買ったティーストレーナー♪
お手入れ2012.4.29 014-1

装飾がとってもツボ☆


そして必ずやってくるあやめ店長~♪(気になる視線~
チェックが厳しいわ~やっぱり気になる?

お手入れ2012.4.29 008-1

ママはもうちょっと楽しんでます。。。座って待ってて。。。ナンテ

秘密