2012-05-10 11:03 | カテゴリ:おしらせ
先日、今度の気まぐれマルシェのイベント作戦会議がありました~☆


楽しい仲間たちとの打ち合わせは。。。きゃあきゃぁな感じで。。。
ちゃんと打ち合わせになってたかしら?

途中スマホ会議的な・・・フフフ


Hさんの美味しいsweetsを頂きながら。。。レモンが効いててとっても美味で御座いました^^/

気まぐれミーティング2012.5.8

そうそう。。。ちゃんとイベント告知やらないとね


次回の気まぐれマルシェは。。。
手作り作家さんたちと賑やかに開催です♪

日時:6月3日(日)10:30~14:00  (雨天延期)

場所:上尾市中妻3丁目
   (木のもの金もの土のものさんの裏駐車場)
詳細は木のものさんへ☆

布もの・クラフトカゴ・アクセサリー・多肉寄せ植え・sweets他。。。
手作りパンを食べてコーヒーを飲みながらゆっくりお楽しみ下さいね♪

COLORSはアンティークや新入荷雑貨を取り混ぜながら参加しようかな。。。☆



秘密