2012-05-30 14:17 | カテゴリ:アンティーク
昨日は、アンティークの仕入れに行って来ました☆

今度のイベント6/3(日)まで、もう残すところ3日となりました。


どんなテーマで持参しようか。。。悩んでおりましたが。。。
やっぱり大好きなシャビーな感じにしようかしら。。。♪



昨日はちょっと早くから都内を奔走~(午後はなにやらお天気が怪しい。。。とTVで言ってる。)

先日、アメリカからアンティークが入ると連絡が入ってたので、急いで出発~☆
あやめ店長も同行でした。。。(夏の旅行の練習を兼ねて・・・。)

2012.5.29ご機嫌ナナメな~あやめ店長☆



今回入荷のものもイベントへ持参致します~お楽しみに^^/


**気まぐれマルシェ**

日時:2012年6月3日 10:30~14:00

場所:上尾市中妻3-13-2  木のもの金もの土のものさんの駐車場にて

*雨天延期です

お問合せは木のもの金もの土のものさんへ☆
秘密