2012-06-20 18:56 | カテゴリ:Potato box
本日、cache cacheさんの新作が入荷致しました~☆

昨日は、cache cacheさん 第1回目のご自宅のお庭でのcache shop~を開催されて
おりました♪

COLORS も終了時間ギリギリセーフでお買い物させて頂きました~^^
素敵なお仲間たちと、毎月1回不定で ‘気楽に楽しく’をコンセプトに
されるそうです♪


初回もたくさんのお客様がご来店してくれたみたいですよ~☆
次回の日程が決まったら教えて頂きますね~

そして、本日は新作も入荷致しております☆

ポットホルダ(c-10A):580えん
cache cacheさん2012.6.20 001-1

ミニバック(C-37):各800えん
cache cacheさん2012.6.20 002-1


cache cacheさんとも出逢って、どれくらいになるんだろう~?
素敵な出逢いから。。。イベントまで一緒にさせてもらったり。。。
楽しい~いつもお気遣いありがとね☆
こらからも末永~くヨロシクね~♪

また、楽しい企画いっぱいやろうね~
秘密