2012-06-20 19:16 | カテゴリ:Potato box
本日、happy3さんの新作が入荷致しました☆


可愛い~しかも実用的なエコバックですよ~♪

エコバック(H-72/73):各800えん
Happy3さん2012.6.20 001-1

Happy3さん2012.6.20 003-1

Happy3さん、最近ブログを立ち上げたとか。。。。
詳細が分かりましたら、こちらのブログでリンクさせて頂きますね^^/

彼女のcuteな感じが作品に出てるかしら~とっても可愛い作品がたくさん
そして今日は性格のお話になって。。。とっても大らかで楽しいHappy3さん~♪
ファミリーが彼女に染まって来てる?。。。ナンテ。。。可愛いお子ちゃまたちなの~

これからも楽しく末永~くヨロシクね。。。今度はイベントもご一緒したいですね~
秘密