2012-07-09 11:47 | カテゴリ:あやめのデジ日和☆
本日は、年に1度のあやめ店長ワクチン接種の日です☆


なにか察したのか。。。キャリーに入ろうとしない


なだめすかして。。。ようやく。。。Go~♪



病院についてキャリーを開けても出ようとしない。。。

見かねた助手のお姉さんが出してくれました。。。お手数かけます。。。(汗)


健康診断も。。。体重がまた増えてる。。。5.6キロ。。。
ダイエットはしてるんですが。。。。

先生に、もう少し食事を減らした方が良いですよと。。。



今でも、猫では珍しい一気食いのあやめ店長~(大丈夫かしら。。。)


頑張ろうね。。。あやめ。


そして、3種混合のお注射も無事いい子に終え、今回からフィラリア予防のお薬も
お願いして。。。

無事帰宅~♪


今はこんな感じでくつろいでおります。。。

2012.7.9予防接種6-1


そうそう。。。今回もお注射記念のシールを頂きました♪その模様を。。。私もパシャリ♪

2012.7.9予防接種-1
あらっ。。。後ろ姿が去年より丸いわね。。。


2012.7.9予防接種4-1


いつまでも元気でいて欲しいと思う毎日です。。。
秘密