2012-08-04 12:35 | カテゴリ:今日のひとり言
いつもご来店いただくお客様で、とっても話される会話が滑らかで。。。
博学そしてなんとも心地いい~語り口。。。。


こっそり憧れておりました。。。

人見知りで不器用な私は、彼女みたいに話せたら素敵だなぁ~と。。。
そんな彼女に、思い切って。。。いろいろ質問~


とってもお勉強させて頂きました。。。素敵なお話でした☆
そして先日、その彼女から素敵な書を頂きました。


ご自身で書かれた筆書です。
その書には素敵な言葉が添えられておりました。。。


年年歳歳花相似たり
歳歳年年人同じからず


そうですね。。。いろんな場面でこんな素敵な漢詩が使える人になれるかしら。。。


またね。。。って彼女は帰られました。
有名な劉廷芝のとってもはかない漢詩の一文。



我待人。。。いえいえ自分で切り開こう~我逢人。。。皆此れ素敵な人なり。

出逢える人全てが、それぞれの語り口でそしてみんな魅力的。
私もそんな一人になりたい。。。



(柄にもなく失礼しました。。。☆)

さくらんぼ☆
秘密