2012-08-29 18:06 | カテゴリ:おでかけ
今回はのんびりな夏休みに。。。と何処へなんて決めずに。。。
ふらりふらりと~♪


ドライブしながら。。。島田島巡り~☆


海に山に。。。たくさんの気持ちいい空気を吸い込みながらの島巡りでした。
途中~蟹を見つけて大騒ぎしたり。。。久しぶりのフナムシの群集にゾワゾワしてみたり。。。
山を守る素敵な神社を見つけて。。。素敵だなぁ~と感じたり。。。
五感をフルに刺激する夏休みとなりました^^。。。おかげさまで。

IMG_20120821夏休み-1


2012.8.20~23夏休み5-1

そして最後の夜は。。。ここもどうしても帰ると寄りたい場所の1つ。
びんび家さん☆

20128.20~23夏休み-1

びんびとは方言でお魚の意味。。。
目の前の生簀からお魚をさばいて出してくれます~♪生簀の前は海なんですよ^^/

両親と揃って向かう道中もいろんな話が楽しい。。。



とってもゆっくりとしたいい夏休みを過ごさせて頂きました。
本当にありがとう~実家の両親にもお世話かけちゃって。。。
やっぱり実家は落ち着きました~ありがとう☆

夏休み2012.8.23 114-1

スダチ狩りも楽しかったわ~♪
夏休み2012.8.23 135-1

主人には長距離の運転お疲れ様~あやめも。。。☆

さぁ~これからは夏休み気分も終え。。。しっかりイベントに向けて準備始めなくっちゃ~^^/

秘密