2012-09-13 13:25 | カテゴリ:Potato box
corbeilleさんの新作が入荷致しました☆

すっごく可愛いピンクッションに小物入れそして編みマット~♪

とってもお安くて可愛くて、お早目のご来店をお待ち致しておりますね


*ピンクション*
ピンもお得意のビーズで手作りで御座います☆
corbeillさん2012.9.12 002-1

*小物入れ*
corbeillさん2012.9.12 004-1

*編みマット*
corbeillさん2012.9.12 006-1


そして、corbeilleさんより素敵なプレゼントを頂きました~☆

corbeillさん2012.9.12 009-1

嬉しい~本当につぼです
お気遣いありがとう~好みまで考えて下さる。。。この心遣いがとっても嬉しい

いつかこちらも作品になってくるかしら~大いに期待しております♪

corbeillさん2012.9.12 007-1

素敵な作家さんのとっても可愛い作品が入荷致しました~手に取って作品の良さを感じて下さいね
秘密