2012-09-13 14:08 | カテゴリ:Potato box
本日は、お仕事の合間を見つけて。。。
potato box の手作り作家さんcache cache さんのお家shopへお出掛けして来ました~♪

素敵なお庭の素敵な納屋の下での開催~☆

たくさんのお客様で大賑わいだったみたいです~♪
良かったね~☆

伺うとお知り合いの作家さんが。。。こっこさんとYちゃん♪
そしてお噂では伺っておりました。。。すてきなカレンさん☆

私もばたばたとお邪魔で。。。もう少しゆっくりお話したかったわ~☆
(お仕事~って声が聞こえそう(汗。))

戻って。。。はたと・・・写真撮ってなかったわ~って気付くw w

なので。。。戦利品を。。。

2012.9.13cachecache shop-1


また次回を楽しみにしてます~☆

そして、cache cacheさんとこっこさんは10/2(火)のCOLORSのイベントにも参加して下さいます☆
お楽しみに~私もお客様をお迎えする準備に励みます。。。素敵なイベントとなります様に☆
秘密