2012-10-20 15:01 | カテゴリ:Potato box
本日、pasir putihさんが納品にいらして下さいました☆
素敵なご主人に娘ちゃん~もご一緒に
ありがとう御座います~♪


そして娘ちゃんにお土産まで頂いちゃった~嬉しいっ~ありがとね
そしてあやめ店長とご対面~♪
あまりに重いからビックリ~したのでは。。。(汗)
あやめ店長大人気で御座いました~ありがとう


そしてそして、pasir putihさん本日は今度の欧州フェアにむけてアンティークレースを納品して下さいました♪
これまた素敵よ~早い者勝ちかと思います。。。
pasir putihさん2012.10.20-1


皆様のご来店を楽しみに致しておりますね


とってもいい味の素敵なレースたち
とってもお安くなってますよ~☆
物欲出まくり。。。☆
皆様のお早目のご来店を楽しみに致しております^^/
秘密