2012-10-28 18:10 | カテゴリ:おしらせ
本日、欧州フェアの打合せをチクチク日記さんと~♪
たくさんのお客様に喜んで頂ける企画となっておりますよ~☆


今回の欧州フェアはなんと。。。あの有名な方々もコラボ参加下さる。。。ふふふっ♪
今まで大変な事になるから。。。秘かに水面下で。。。ナンテ。。。

発表しちゃおうかなぁ~♪


カルトナージュ作家のみほこさんとetuさんの作品が並びます~^^/
とっても人気で彼女たちのファンの方もたくさん~作品getのチャンス~☆

みほこさんのブログ☆

etuさんのブログ☆

チクチク日記さんのブログ☆

当日はどうなる事か。。。今からワクワクで御座います♪
きっとキラッキラッした素敵作品が並ぶでしょう~♪
楽しみ~☆
みほこさんetuさんどうぞ宜しくお願い致しますm(__)m

そしてチクチク日記さんの今ではget困難な作品も~♪
また、今回特別企画もの作品も~楽しみにして下さいね

皆様。。。11/1(木)~15(木)はぜひぜひ欧州フェアへお出掛け下さいませ♪
2012.10.28欧州フェア-1



**欧州フェア**

2012年11/1(木)~15(木)10:00~18:00

上尾市柏座3-10 コミュニティーセンター前
(美容室COLORS内)



COLORSも欧州よりアンティーク等を取り寄せておりますよ~^^/
秘密