2012-11-01 16:37 | カテゴリ:Potato box
本日、kahinaさんの新作が入荷致しました☆


すっかり朝夕は肌寒く。。。この時季からお世話になりたい~ポンチョです♪


ポンチョ(RQ-13):3800えん

2012.11.1lkahinaさん 002

2012.11.1lkahinaさん 003

そして本日同じ形のをkahinaさんが着ていらっっしゃいました~^^/
いつも素敵に着こなしされてるkahinaさん~☆


今日はモデルとしてデビュー♪(恥ずかしそうでしたので、後姿のみとさせて頂きます。。。
可愛いから前からで良いと思うんだけど。。。♪)

2012.11.1kahinaさんポンチョ

素敵でしょ~♪
本日入荷です~とってもお安くて可愛いポンチョ~重ね着にいかがですか~

そしてそして。。。緊急お値下げ~♪
人気のお花bag~お値下げして行ってくれました^^/
お花bag(RQ-7):3800えん→3000えん
2012.10.22kahinaさん 002-1

ナントナント。。。このbag洗えます~♪
お洗濯の時に手の部分を袋の中へ入れてしまって。。。洗濯ネットへ入れます。
そして通常通り。。。お洗濯okだそうです♪

洗えるのはとっても助かりますね。。。

そうそう。。。ポンチョも洗えます。。。ふふっ♪


秘密