2012-11-16 18:55 | カテゴリ:今日のひとり言
欧州フェアにたくさんのお客様のご来店ありがとう御座いました☆

今現在も興奮冷めやらず。。。まだ事務作業やらでバタバタとしておりますが。。。


開催中はたくさんの素敵な出逢いがありました^^


ご夫婦でいらっしゃって下さったSさま~♪
ありがとう~そしてドーナツ美味しかったです☆
2回もご来店ありがとう~お子様たちにも逢えて嬉しかったです♪
ご主人さまもありがとうございます。。。またcafe教えてね^^/
また、ぜひぜひ皆さんでご来店楽しみにしてますね~☆

そしてツイからのご縁で素敵な料理教室をされてる先生とも
ご縁が出来ました~☆
2回もご来店&お買上げありがとう御座います♪
作家さんもとっても喜んでおりました~☆
これからもどうぞヨロシクお願い致します^^/


そして作家さんのファンの方で遠くから電車やお車でご来店下さった
方々~ありがとう御座います。
フェア中何度もご来店下さった方々もいました~ありがとう♪

そして、作家さまのお友達作家さま方~♪
とってもチャーミングな方々ばかり。。。
初めて会った気がしないような盛り上がりで御座いましたが。。。
失礼なかったかしら~(と今更ながら反省)☆


そして、初めてカルトナージュというものを知ってファンになった方も。。。☆
お家に帰って、また作品が欲しいとご来店下さったり、メールを下さったり
お電話下さったり。。。
本当にありがとう~♪御座います☆
たくさんお買上げありがとう~そしてプレゼントにもしてくれたりして。。。ありがとね♪

本当に素敵な作品ばかりで、私たちも感動でした

そして今回は私どもの方が、興奮と感動の連続で御座いました~♪

素敵なフェアだったと思います。
ご来店下さった皆様、ご協力下さった皆様、作家さま~ありがとう御座いました☆
また、次回もご縁があります様に~

ありがとう御座いました☆


2012.11.7欧州フェア 003-1

2012.11.14欧州フェア第3弾-2


そしてまた。。。boxの作家さま方の新作と、COLORSの新作雑貨&アンティークも届いております♪
後ほど、ゆっくりご紹介させて頂きますね~
秘密