2012-11-21 12:10 | カテゴリ:おでかけ
お休みに。。。お友達と前々から行きたいなぁ~って言ってた谷根千へ
お出掛けして来ました~☆


谷根千?


そう~谷中・根津・千駄木界隈のことです♪


行きたい場所が1つだけ決まってて。。。あとはぶらぶら~趣味の合うお友達たち
との散策は何処へ行っても楽しいものです^^/

2012.11.20谷根千 012-1


まずは、谷中銀座を~♪
商店街の入り口から猫ちゃんたちに遭遇~
みんな人になれっこ~♪近寄ってポージング?
2012.11.20谷根千 007

可愛い~きゃあきゃぁ言いながら商店街をそぞろ歩き。。。☆

途中~有名なねこのしっぽやさんへ☆
こんな可愛くてあつあつの美味しいスウィーツを頬張りながら~♪

2012.11.20谷根千★

どっち行く~?なんて途中地元の方々の温かさに触れ。。。
小道に広がる可愛い商店や風景にやられっぱなし。。。(とっても楽しかったなぁ~♪)


暇なの?って声を掛けてくれたお米屋のおじさん~♪
ニッキとハッカのあめちゃんとなぜかバナナをくれたけど。。。
2012.11.20谷根千 027-1

それから暫く~バナナを持って歩いてる不思議な3人組に写ってただろうなぁ~(汗)

2012.11.20谷根千 028

しかしこの町はとっても人懐っこくて可愛い人達ばかりで。。。
ずっと~笑いっぱなしのぶらり旅でした☆

可愛い雑貨やさんにパンやさんに古道具やさん~商店街の美味しいそうな惣菜たちに
帰りには手が痛いくらいのお買いもの袋~♪
開けるのも楽しみ。。。また行こうね~^^/
2012.11.20谷根千 034

素敵なお店ばかり。。。またゆっくりご紹介したいなぁ~♪

2012.11.20谷根千10





秘密