2012-11-29 10:03 | カテゴリ:今日の出来事
先日は、毎回楽しみにしている紅茶教室の日でした☆


憧れの先生のご自宅でのプライベートレッスンです♪
伺う前からテンション上がりまくりです。。。ふふっ



今回はイングリッシュミルクティーの淹れ方や茶葉やミルク選びやお作法等またまた素敵なお話で~
とっても素敵にお教え下さいました~

紅茶教室2012.11.27 002-1


もう~始終うっとりで。。。ふわふわした気持ちのまま ☆
(毎回なんですけどね。。。♪)

そしてtea timeにしましょ~♪って先生が言うと。。。可愛いゾロ君がひょっこり~♪
足元でごろごろん~ってもう~可愛すぎ

そして先生が全て手作りして下さるテーブルの上のキラキラしたスウィーツにお料理♪
至福の時間です~(イングリッシュティーのマナーも教わりながら。。。)☆

紅茶教室2012.11.27 003-1


先生からポンポン出てくる素敵なお話に。。。メモメモ~仕切れない~(汗。)
自宅に帰ってからもニンマリしてて~幸せオーラ全開♪
多分相方にはおかしな子に映ってるんじゃないかしら~☆

しっかり次の至福の時間までに練習しておきましょ~ふふっ

インギリッシュミルクティー2012.11.27-1
(夕日のシャワーが素敵~♪)

素敵なご縁に感謝して~毎回楽しみなおしゃべりと空間に感謝してます♪
先生お気遣いありがとう御座います~これからもどうぞヨロシクお願い致します
秘密