2012-12-27 14:37 | カテゴリ:今日の出来事
今年のクリスマス イヴも オコタでクリスマスでした♪



今回は丁度クリスマスが火曜日にあたるので、次の日お食事にお出掛け~♪
その為イヴはちょっと控えめに。。。あまり考えずに。。。ご近所で調達~♪




さすがにこの時季のケーキ屋さんは朝から賑わっておりました。
open後。。。まもなくお邪魔したご近所のケーキ屋さんは
まるでタワーの様にデコレーションケーキの壁が出来てましたね♪


今回はデコレーションはやめて。。。小さいのをと決めてたので。。。。
が、shopのショーケースの前に立つと可愛く並んだケーキたちに。。。
気が付くと大量購入~ふふっつ♪(バイキング気分で~♪)


(相方はチョコを。。。私はトライフルを。)

恒例のスモークチキンと(これも今回。。。思いがけなく美味しいのを見つけましたわん~♪)

そしてご近所。。。☆


あつあつのチキンをお持ち帰り。。。





大好きな赤ワインと共に。。。




今年もオコタでクリスマス イヴ~♪
楽しい1日となりました~

あやめも。。。♪




皆様のクリスマスは如何でしたか~☆
寒い日が続いてますね~皆様お体ご自愛下さいませね


秘密