2012-12-28 15:43 | カテゴリ:Potato box
2013年1月より。。。。potato boxに素敵な手作り家さんがお仲間入り
して下さいます☆


*fleurs neige*さん


とってもとっても有名な彼女~♪
そしてなんてったってチャーミング


人のご縁って本当に不思議。。。☆
初めてお逢いしたのは。。。COLORSのイベントへご来店頂いた時かなぁ~。
それから。。。私も彼女の参加してるイベントへお邪魔したり。。。
またご来店頂いたり。。。


お話させて頂くと、故郷も近い。。。なんとっ、地元ネタも通じる嬉しさ♪



そんな中。。。作家さまの素晴らしい協力のもと(笑)今回、お仲間入りして頂く事になりました☆
ありがとう~影のマネージャー♪
(というか、秋元康ばりの企画力の持ち主がCOLORSにはいるのです。。。ふふふっ♪)


楽しい仲間が増えましたよ~♪

2013年も楽しくなりそうな予感~


ぜったい良いことありそう~ふふっ
秘密