2013-02-06 12:15 | カテゴリ:おしらせ
昨日は、2/26(火)の雑貨イベントmarche de potato の打ち合わせでした☆


手作り作家さんたちとああでもないこうでもないと。。。楽しく。。。


詳細も決まりましたのであとは、当日まで準備に励みますね♪


そして、チクチク日記さんとpasir putihさんの新作も入荷しましたよ~

改めて後ほど、ご紹介させて頂きますね^^/



**marche de potato vol.3**

2013年2.26(火) 10:30~14:00 
(雨天決行~♪)

上尾市柏座3-10コミニュティーセンター斜め前
(美容室COLORS内)



*ご来店ご協力のお願い*

とっても可愛いプライスのものも御座います。
小銭のご用意をお願い致します。

近隣にご迷惑かからないように、駐輪・駐車スペースはご案内致しますので
ご連絡頂ければと思います。

たくさんの作家さんに会えるイベントですよ~^^/
皆様のご来店楽しみに致しておりますね♪

**参加作家さま**
チクチク日記さん・あみものや まかろんさん・pasir putihさん・cache cacheさん
craft yumiさん・aroma&herb craft こっこさん・kahinaさん・fleurs neigeさん
プチグローブさん・COLORS

 


作家さまがたの新作をどうぞお楽しみにして下さいね~♪
秘密