2013-02-10 13:44 | カテゴリ:今日のひとり言
ちょっとのんびりこのブログの事を考えていたところ。。。



はや5年~続いてるもんだなぁ~と。



誰にも伝えないまま書き始めたブログだけど、気づくとたくさんの方に見て頂いてるんだなぁ~。

改めて驚きと有難さで じ~ん と来ています。


このブログがきっかけで出逢えて。。。姉さんと呼べるくらい仲良くしてもらってる仲間も居ます。


そしてそして。。。きっとこれからも。。。



楽しい事いっぱい考えて、そこに気の合う仲間が集える場所となります様に~♪

今年のCOLORSは盛りだくさんの企画で、皆様とお逢い出来る事を楽しみに致しております



まずは、第一弾~♪
2/26(火)marche de potato から始めますよ~



秘密