2013-02-16 10:39 | カテゴリ:おでかけ
昨日はちょっとおでかけして。。。プチグローブさんでお茶を♪


プチグローブさんはカラーズの斜め前のコミュニティーセンターの中にあるcafeです。
今度のイベントにも出張参加して下さいますよ~♪


そして昨日は。。。イベントで出して頂くものの1つをお味見させて頂きました~^^/


毎回イベント毎に、いろんな美味しいものを考えて下さいます~

今回は。。。ショコラボール♪


これっ美味しい~って思わず叫ぶ感じですっ


 

私が頂いたのは生地がマーブルで中がトローリチョコのもの~♪
きっと温く温くを運んでくださるんだろうなぁ~楽しみ。

早めのgetをお勧めします~^^/


ではでは2/26(火)10:30~14:00の marche de potato vol.3 で
お待ちしてますね^^/

2013.2.26 marche de potato

たくさんの作家さんに会えるイベントですよ~^^/
皆様のご来店楽しみに致しておりますね♪

**参加作家さま**
チクチク日記さん・あみものや まかろんさん・pasir putihさん・cache cacheさん
craft yumiさん・kahinaさん・fleurs neigeさん
プチグローブさん・COLORS


秘密