2013-02-17 16:52 | カテゴリ:おしらせ
明日,明後日は定休日。。。☆


そしてそして、2/26(火)のイベントも近づいて来ました♪


手作り作家さん方と楽しくイベント開催です☆


皆様のお越しを楽しみにしてますね~^^/





**marche de potato vol.3**

2013年2.26(火) 10:30~14:00 
(雨天決行~♪雪の場合は3/5(火)に変更となります。)

上尾市柏座3-10コミニュティーセンター斜め前
(美容室COLORS内)




*ご来店ご協力のお願い*
とっても可愛いプライスのものも御座います。
小銭のご用意をお願い致します。

近隣にご迷惑かからないように、駐輪・駐車スペースはご案内致しますので
ご連絡頂ければと思います。
たくさんの作家さんに会えるイベントですよ~^^/
皆様のご来店楽しみに致しておりますね♪


**参加作家さま**
チクチク日記さん・あみものや まかろんさん・pasir putihさん・cache cacheさん
craft yumiさん・kahinaさん・fleurs neigeさん
プチグローブさん・COLORS
秘密