2013-02-20 17:50 | カテゴリ:Potato box
本日チクチク日記さんの新作が入荷致しました☆


人気のビニコbag~と新作たちです♪
気になるものはお早めに~☆
人気作品ですのでお早めのご来店をお待ちしてますね^^/


そして、チクチク日記さんも2/26(火)10:30~のイベントに参加下さいます~♪
お楽しみに~♪


ビニコバケット小bag(B-109):thank you sold out
height="240" />
新ハヴァージョンタイプです♪少し大きくマチもそして脇ポケットには500mlのペットボトルが入ります☆
しっかりした手になりました~^^/

ビニコ小丸bag(B-110): thank you sold out


ビニコ中bag(B-111):2700えん


ビニコティッシュポーチ(146・148):各550えん (左soldout)

ポケットティッシュが5つ入りますよ~♪


ビニコ平ミニポーチ(149・150):各420えん (左soldout)


ぜひぜひ手に取ってみて下さいね~^^/
そしてチクチク日記さんのブログ☆にも素敵にご紹介されてますよ~御覧くださいね♪


そしてチクチクさん~♪プレゼントにチョコありがとね
可愛い贈り物ににんまりしきりです~ふふっ♪ありがとう~^^/
秘密