2013-03-07 17:13 | カテゴリ:Potato box
本日、kahinaさんの新作が入荷致しました☆


春夏に大活躍しそうなワンピに可愛いbagにペチスカートが入荷致しました^^/
とっても着心地いい麻や綿麻素材~ジャブジャブ洗えるのも好いですね~♪


小さな花モチーフbag(RQ-28):3000えん




モチーフのケープ(RQ-29):2000えん


麻ワンピ茶(RQ-30):3800えん

実際はもう少し濃い目のお色です。店頭にてお確かめ下さいませ♪

綿麻ワンピ袖なし(RQ-31):2600えん


綿麻ワンピ袖あり(RQ-32):3000えん


スカラップペチスカート(RQ-33):2800えん



こんなコーデも可愛いですよ♪



そしてそして。。。kahinaさんのワンピースをご購入頂くと、ハンガープレゼント~♪
数に限りが御座いますので、お早目にご来店下さいませ♪
とっても可愛いハンガーです☆お店でご覧下さいまね^^/
お早目のご来店楽しみにしてますね^^/
秘密