2013-03-11 11:14 | カテゴリ:今日のひとり言
イベント後。。。少しバタバタとしておりましたが。。。
やっと平常を取り戻し。。。少しゆっくりと時間が流れるようになりました☆


そんな時は。。。やりたくなるお菓子作り~♪
久々の事で、うまくいくかなぁ~なんて心配しつつ。。。粉をまぜませケーキ作り


そしてたくさん頂いたおみかんでみかんジャムも作りました♪
手作りって楽しいですね~



いつもは手作り作家さんの素敵な作品をみて。。。ほっこり♪
自分もまた何か作りたいなぁ~って。。。思っていながらも出来てなかった現状から
1歩前進することに。




いつかまた何かの形で皆様に味わって頂ける様に~頑張ろう~♪
まずは近くにいる相方にお味見をお願いして。。。 

 

ついでにつくったチキンのジャム照り焼き♪

 
ゆっくり手作り時間を楽しみました~♪
秘密