2013-03-13 10:23 | カテゴリ:今日の出来事
昨日は定休日。


たまにはゆっくりお家で。。。


ということで。。。TRYしたかったスコーンを焼いてみることに♪
先日紅茶の先生が焼いて下さったスコーンがとっても美味しかったの~


私にも出来るかなぁ~♪
材料を整えて。。。いざっ




途中。。。はたと気づく。。。この余ってる粉は・・・(--#)
途中投入で・・・ちゃんと膨らむのか不安でしたが。。。




無事可愛く出来上がりました♪♪♪

3 12スコーン4


再度。。。探究のため時間を変えて焼いてみたりして。。。




まだまだ次の課題があるなと思いメモメモ~

そして今朝。。。時間が経っても美味しいんだってことに~さらに探究心は膨らみます☆


ありがたい事に、先生がスコーンの講座もやって下さるとのことなので。。。
(先生ありがとう~お世話になります♪)
しっかり覚えてこよう~♪


いつかお披露目出来る日を夢見て。。。

 


秘密