2013-03-15 11:58 | カテゴリ:今日のひとり言
昨日は、potato box の作家さんが参加されてるイベントへお邪魔しました~♪


おうちshop plus ecoocoさん主催のイベント~です☆
fleurs neigeさんがいらっしゃいました~^^/

チクチク日記さんは委託参加でしたね~♪

お馴染みの作家さんもいらっしゃいました~
しばし楽しくおしゃべり。。。☆

お洋服作家のpaseriさんに噂の素敵なカタログを見せて頂いて~素敵なカタログを
頂いて来ました~♪



なにやらオーダーも受けてくださるのかしら~☆
ぜひ今度お願いしたい~♪

そして。。。限られた時間いっぱい堪能させて頂きました^^/
楽しかったです♪




そして以前より狙ってたものをgetして来ましたよ~


次回はゆっくりお邪魔したいわ~素敵なイベントでした~
秘密