2013-04-12 16:22 | カテゴリ:Potato box
本日、布花作家のpasir putihさんの新作が入荷致しました♪


Boxいっぱいに新しく作品が入荷しましたよ~^^/
すでに旅立ち品も御座います~お早目のご来店をお待ちしてますね☆


リング:0408-1・2


コサージュピンク:0408-3


プチコサージュ:0408-5~7


バングル:0408-9


ミラー:0408-10


ヘアアクセ:0408-11


フランスアンティーク布:0408-12


アメリカヴィンテージ布:0408-13~15
pasir putihさん2013 4 12 017

アメリカヴィンテージ布:0408-16~18


現行レース:0408-19~21


古い針:0408-22・23


アンティークポストカード切手:0408-24~26




アンティークポストカード切手:0408-27~29





そしてこちらは。。。入荷してすぐ旅立ちました~☆
お客様にお願いして、お写真を撮らせて頂きました♪


Nさまありがとう御座います~また着けてるところも見せて下さいね^^/

そして、本日はバタバタとした中~皆様ご来店ありがとう御座いました。


pasirさんチャイさん~本日はありがとう御座いました~素敵な繋がりにワクワクしてます
頂ものもありがとう御座います~ご馳走様♪
そしてこれからも末永くお付き合いをお願い致します^^/


皆様もぜひpasir putihさんの素敵な布花アクセをご覧になって下さいね


秘密