2013-04-25 15:34 | カテゴリ:おでかけ
先日のお休みは。。。楽しみにしている紅茶教室の日でした☆


今回のレッスンは月と紅茶~♪
私。。。懇願してのレッスンです☆
月のリズムで暮らしたい。。。。と思ってましたのでお願いを~。


そして以前もこのブログにも書いたかなぁ~?
癖で。。。お逢いしたことのある方の印象を月と太陽で感じてしまう。。。


まぁ~変てこりんな感じです。。。(汗。)



そして今回も楽しみにしてお邪魔致しました^^/



いつも思うこと。。。先生の御宅へお邪魔すると、とっても自然に整っていること。。。
心地が良いのです♪


あぁ~こんな風に暮らしたいといつも思う。。。(ゆっくりじっくり出来ることから始めましょっ♪)




レッスンでは月と地球と太陽の関係や及ぼす影響。。。
月のリズムが人の体や心、動物や植物に与えるものなど。。。


そして月のリズムで茶の栽培をされてる方のお話や。。。
なんとその貴重でパワーのある茶葉のお紅茶を淹れて頂きました~♪


葉の持っているパワーなのでしょうか。。。アルコールでも入っているかのような美味に
酔ってしまいます
実はこの茶葉。。。満月の日に手摘みされたもの。。。ふふっ


ご用意下さったティーフードやテーブルコーデそのお心遣いに惚れちゃいます。。。そして美味しい
五感すべてで味わい~至福の時でした☆

月と紅茶4 23 1


お星さまみっけっ♪

月と紅茶4 23 6


月と紅茶4 23 1 1

時はそうと。。。明日は満月なんですよ~♪
ベランダのミントを摘んでミントティー淹れてみようかなっ



月のリズムで暮らす。。。気持ちいい~
秘密