2013-04-26 14:08 | カテゴリ:今日の出来事
先日、お店の電話をヒカリに変えまして。。。。



(まぁ~私はどこのプロバイダーでも特に問題ないのですが。。。)



どんどこ話が進んでるようなので。。。おまかせ~☆



その工事の際。。。電話機の位置も変えてもらったらしく。。。。
(これはスッキリして良かったわ~^^)



ついでに電話機も変えたらしく。。ムム。。


この通称ピンク電話(ピンク色じゃないけど。。。)の行き場に困る始末。



今となっては皆さん携帯をお持ちで、硬貨電話の使用も少ない。。。
(設定で硬貨入れなくても使えます。。。)



捨てるのもいささか。。。(気に入ってるし。)


じゃあ。。。欲しい方にお譲りしようと。。。


無料でお引き取り頂ける方、出来ればCOLORSまで取りに来られる方に
差し上げようと言うことになりました。



当初は15万えんくらいしたかなぁ~交換機も付いてます♪

4 26ピンク電話


長い間お世話になった電話君ですが。。。まだまだいい仕事してくれると
思います。。。


ぜひぜひご連絡をお待ち致しておりますね^^/

こちらのメールフォームか直接お店へお問合せ下さいませ。



1部分カケが御座います(リセットボタンの右上。。。ご確認頂いてからのお渡しとなります。)
何卒。。。。長い付き合いでしたので。。。(笑)



どうぞヨロシクお願い致します。
秘密