2013-05-03 15:04 | カテゴリ:Potato box
昨日は手作り作家のkahinaさんがご来店下さいました♪



そしてこちらのシュシュ~&お花ヘアゴムを爆裂SALE価格にしてくれましたよ~^^/

5 2sale


なんと。。。。こんなに手が込んでるのに各200えん

早い者勝ちです皆様のお越しを楽しみにしてますね^^/


そしてそして。。。今回kahinaさんより
とっても素敵な手作りカシュクールワンピをプレゼント頂きました~
嬉し過ぎる。。。ありがとう♪



着させて頂きますね~そしてこちらも次回作品で出て来るかもしれません~

こちらもご期待あれ~♪

そしてこれから春~初夏に向けて素敵な作品がぞくぞく入荷すると思います~

ブログup間に合わないまま旅立つものも御座います~♪
ぜひ店頭で素敵な作品たちをご覧になって 下さいね^^/


COLORSのGWは通常通り火曜のみのお休みとなります~☆
ぜひぜひお待ちしてますね
秘密