2013-05-09 11:37 | カテゴリ:アンティーク
本日、味のあるアンティークたちが入荷しました☆



ゆっくりご紹介させて頂きますね^^/


まずは。。。私も大好きなガラスものたち~♪


ピンケース:4200えん




これはちょっと珍しいですね♪ドレッサーにこんな可愛い小物があると
女子力もあがる予感~♪


かもじ入れ:4200えん




ナイフレスト:HOLD
5 7ベルギーナイフレスト

シュガーマッシャー:各2400えん


これも珍しい~☆
やはりガラスなのでこの状態で残ってること自体が軌跡~♪

もともとはイギリスで作られて他国へ持ち込まれたものや
またそのまま自国に留まったものそして今、日本にあるわけで。。。

さまざまな歴史とこの子たちが渡って来た道のりを考えると。。。
大事に受け継いでいきたいなぁ~と思います。


またご紹介しきれないものは店頭にてご覧下さいませ。
またこれからぞくぞく入荷致します~お楽しみに^^/
秘密