2013-05-19 13:37 | カテゴリ:Potato box
お待たせしました~念願の企画が決定致しました☆



チクチク日記さん持ち込み企画~ドットの会~♪

Dot 好き作家による
Dot好きのあなたに贈る。。。。1日だけの水玉の世界~♪

7 2ドットの会


2013.7.2(火)10:30~14:30

COLORS店内にて開催です☆


Dotの会のメンバーは普段お目にかかれないプロフェッショナルな方々~逃すと後悔しますよ~♪
そしてこちらのメンバーが一堂に集まるなんて。。。。マーベラス~


ひとりひとりご紹介するには時間が足りない。。。素敵な面々~なんです☆
作家さまのブログをご紹介しますね♪(ぜひ、ご覧下さいませ。)


チクチク日記                             
pasir putih
happiness is in a box  
至福の時間         
メリスリーdeJUNKOKO    
chirol*
あみものや まかろん(編み物作家&講師)

私自身が興奮で鼻息が荒い。。。フガフガ~

COLORSも素敵なものを集めて皆様のお越しを楽しみに致しております♪
なんだかすごい事になりそうな予感~


ご期待あれ~

作家さま方~お会いできるの楽しみにしてます~♪
そして皆様~一緒にこの興奮を味わって下さいませ^^/
秘密