2013-05-24 05:32 | カテゴリ:おでかけ
ゆっくり休日を~なんて考えていたら。。。。


いつもの様に。。。出掛けるよって♪


やっぱり行くのね~実はちょっと行ってみたかった場所。。。♪



道中はとっても心地よい景観のなか。。。。ドライブを満喫☆





つつじの赤と新緑の緑がとっても綺麗で。。。うっとりなのです♪
しばらくすると。。。目的地へ到着♪





ここだけ空気が違うような~とっても清々しくいっぱいいっぱい深呼吸~♪




参道を歩くと七福神がお迎えしてくれます。





脇道をのぞくと白竜かなって見間違えるくらいの滝が見えたり。。。


おみくじもこちらのはとっても楽しい~♪

5 20榛名神社5 1



いっぱいいっぱい自然浴して参りました~^^/



さて、これからはイベント準備にむけて頑張らねば~♪
















秘密