2013-06-12 11:10 | カテゴリ:おでかけ
昨日は秋のイベントの打合せを~チクチク日記さんとねっ♪

おいしいランチを頂きながら。。。






よく食べるわ~私たち♪(この途中にコーヒーゼリーも頂きましたよっ♪)



今回はチクチク日記さんと初try企画。。。☆


ちょっとね。。。いつものイベントの感じでは御座いません♪

ちょっとね。。。楽しい事をねっ♪

う~んまだ言えないわ~


うっすら~周りがざわついては来てますが。。。。



ゆるされる時間いっぱいの作戦会議で御座いました♪


あとは動くだけね~頑張ろう~(自分に言ってます



お披露目は後ほど~♪そして直前イベントのDot meetingこちらの準備も始めなくては~

素敵なメンバーが揃います♪

こちらも楽しみです~もうすぐですよ^^/






秘密