2013-06-13 17:10 | カテゴリ:今日のひとり言
私事。。。だけですまない。。。


私の携帯ちょっとおかしいみたいなんです


数日まえからなんだか静かだなぁ~って思って過ごしておりましたが。。。

どうやら着信表示&音がされてないみたい。
おまけに。。。メールも送信されてるのだか?

常に送信中になったまま。。。とうとう壊れたか?


しかし他のチャットなどは届く。。。かなり遅れた感じで届くようです☆

Docomoへ行って来なくっちゃっ。。。う~んいつ行けるかなぁ~(汗。)

すみませんが。。。ここ数日パソコンからの送信になります。

それと。。。作家さま方へ~☆

ご連絡を頂いた作家さま~メールは送信しましたが、届いてるのかな?
確認のため折り返しメール頂けると幸いです。。。スミマセン。

業務連絡もこの週いっぱい送ったんだけど。。。大丈夫かなっつ?
心配です。。。

ラインは繋がるみたいなの。。。♪
ツイッターは着信音と表示がないけど。。。来てる☆

少し返信が遅くなるかもしれません。
お急ぎのかたは、ぜひお店へご来店下さいませ。。。ごめんね。

早めにdocomoへ行って来ます。。。トホホ。
秘密