2013-06-22 15:30 | カテゴリ:おしらせ
7/2(火)Dot Meeting vol.1 のイベントまで10日となりました~☆


参加作家さま方の作品も徐々に出来上がってきてる頃なのかしら~って
COLORSも気合い入ってますよ~♪


とってもとっても素敵な作品たちが並びます☆


そして~私もノリノリのワクワクなのです~(^^♪


お客様と一緒に楽しんでしまおう~という。。。


お待ちしてまよ~楽しいを感じて頂けます様に♪

IMG_0058.jpg



昨年の欧州フェアがなんとも素晴らしいものとなりましたので(今でも忘れない怒涛の2週間)
今回もさらに~強力なメンバーにご参加頂いての企画~♪


集まる作家さま方がまた、魅力的な方たちばかり。。。


COLORSももちろんお名前は存じ上げてますが、お初にお目にかかる作家さまもいらっしゃいます~♪
これまた楽しみであります



皆様~こんな近くでお逢いできる機会めったにありませんよ~(1人興奮ぎみです。。。)


彼女たちの繰り出す手仕事をぜひ、ご覧になって下さい~この興奮が分かるはずっ♪^^/



参加作家さまのご紹介です~♪



カルトナージュ作家
happiness is in a box  みほこさん

至福の時間 etuさん

布もの作家
メリスリーdeJUNKOKO JUNKOKOさん

chirol* chirolさん

布花作家
Pasir Putih Pasir Putihさん

編み物作家
あみものや まかろんさん
そしてビニコbagで有名ですが...実は何でも出来ちゃう今回のプロデューサー

チクチク日記さん


名前が挙がるとファンがザァ~っと集まりそうな面々~♪
当日は賑やかになりそうですっ


COLORSも皆様をお迎えする準備に励みますね~お楽しみに^^/
ぜひぜひ、皆様の笑顔に御逢い出来ることを楽しみにしてますね~


お問い合わせは potato.box.1@gmail.com でお願い致します。


会場は埼玉県上尾市コミュニティーセンター斜め前(美容室COLORS)店内での開催です♪
秘密