2013-06-26 19:42 | カテゴリ:おしらせ
とうとうイベントまで残すところ6日となりました。

思うように手が空かず。。。今慌ててブログ更新となりました。

本日、チクチク日記さんと最終の打合せ~♪

作家さんたちは最後のラストスパートをかけてくれてる頃だと聞いてますよ~
COLORSもイベント前にたくさん荷物が届きます☆


あとは。。。当日~皆様のお越しを楽しみに待つばかりです^^/


作家さま方~楽しく開催しましょうね~♪
そしてそして、お客様~ぜひ楽しい時間を過ごして頂けますように~♪

IMG_0058.jpg

7/2(火)10:30~14:00

もちろん~店内開催なので雨天も決行です♪

ご来店頂く前に。。。ご協力をお願い致します。

・近隣にご迷惑のかからない様に、お願い致します。
(お車・自転車等・・・お店の前の駐車はご遠慮下さいませ。)


そしてイベント開催が7月~♪おそらく。。。暑いことでしょう~♪
皆様~しっかり暑さ対策お願いしますね♪
(店内はエアコンつけてお待ちしてます。。。が大勢入るとどうかなぁ~☆)


ご協力お願い申しあげます。


ではでは。。。。これから荷解き~と準備に励みますね^^/
皆様のご来店を楽しみに致しております☆






秘密