2013-07-02 22:23 | カテゴリ:今日の出来事
本日は、Dot meeting vol.1 にたくさんのお客様にご来店頂きました。
誠にありがとう御座いました。


無事終了となりました☆


たくさんのお客様にお逢い出来たこと、お話出来たこと大変嬉しかったです♪
とっても楽しくて楽しくて。。。☆
今も余韻を楽しんでおります♪

終わってからもたくさんのメールやご連絡を頂き、感謝感謝で胸がいっぱい
です。ありがとう御座いましすm(__)m

作家さま方もとってもとっても素敵な方達ばかりで、本当に楽しかった^^/
ずっと笑ってるイベントでした。
今後とも、ぜひお付き合い下さいませね。


今日の模様は、またゆっくりupさせて下さい。
とっても幸せな時間でした☆
ありがとう御座いました。


秘密